場所 株式会社サウンド・ビレッジ  http://www.soundvillage.co.jp/
  〒401-0502 山梨県南都留郡山中湖村平野1282-17
Tel 0555-65-7213 Fax 0555-65-8467
   
ワークショップ概要  
 

ワークショップはマスタークラス形式で、様々な課題について語り合いながらのレッスンとなります。
参加者の方は、1〜2曲の課題曲をご用意してご参加ください(曲はEd氏の曲に限ることなく、カバー曲でもオリジナル曲でも構いません)。
選択した曲を題材として、演奏・解釈・編曲・音楽的組立て・感情表現・作曲法など、様々なテクニックを、広い範囲で網羅します。
そして、全般的にはEd氏のポリシーでもある、「音を聞く」ことにこだわりをもってレッスンを行います。
このワークショップでは、特に「あなた自身の音」にこだわりを持ってください。
2日間で、あなたのテクニックや感性を追求し、それをより深く表現できることを目標にします。
一人一人ゆっくり時間を取って、音質(tone)、ダイナミックス、表現法などについて、Ed氏とゆっくりと語り合ってください。

参加条件としては、2年程度のフィンガースタイルでの演奏経験を持たれている方なら、どなたでも参加可能です。
また、参加者ひとりづつに十分な時間が取れるように、参加人数を制限しております。
中級者からプロを目指す上級者の方には価値の高いレッスンとなるでしょう。

本レッスンは、本国で開催されている2デイワークショップの日本での特別開催となります。
昨年日本で初開催し、参加者の皆様より大絶賛いただきました。
長年Ed氏の日本でのライブをサポートをしている専属のスタッフがわかりやすい通訳でサポートいたしますので、英語が苦手な方でもお気軽にご参加ください。

Ed氏のお気に入りの富士山周辺で、そしてEd氏の自宅スタジオ周辺を思わせるような森の中にあるサウンドビレッジでの開催です。
レッスン中のみならず、期間中の食事やパーティーでのEd氏との語らい、そして、目の前で聞ける特別ライブ鑑賞など、またとないチャンスを是非ご堪能ください。

   
申し込み受付 株式会社オンワードライフデザインネットワーク
   
   
主催 株式会社サウンドネット   http://www.edgerhard.jp/
  担当:田中紀治  TEL:03-5428-4445 Mobile:090-3595-8058
Mail:info@soundnet.co.jp